アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



チョイノリカスタム13T-32T リターンズ


  フロント14Tでは回転数も4500で頭打ちとなり、

  登坂力も大幅に低下したため、13T−32Tへリターン。
  



  乗り始めると、やっぱアクセルのつきが全然違う。

  アクセルと加速のズレが少ないと言うか、ダイレクト感が高い。

  しばらくは、このままで走ろう。



  12T、13T、14Tのフロントスプロケを使って感じたことだけど、

  フロントを1T上げるごとに500〜800回転ぐらい、最高回転数が下がる。

  12Tで6000だとしたら、13Tが5500前後、14Tになると5000行くか行かないか。

  ※まぁ、リアとの兼ね合いもあるから一概には言えないけど(汗)


  チョイノリが最高出力が発生する5500回転(と言っても2馬力だが)を使おうと思うと、

  →フロントは13Tが限界 (13Tで5500回転だと、少し激しい乗り方になる)

  11Tまたは12Tが良いのかも知れない・・・。

  じゃあ、フロントに11Tを使いながら、リアを現在の2次(ファイナル)に合うような

  数字を合わせれば楽しいんじゃない?

  今度、挑戦してみよう。 
  
     


 Copyright (C) 2012 チョイノリ カスタムは チョイノリ カスタム 日記 All Rights Reserved.

コメント 一覧
















   
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。