2013年03月05日 記事カテゴリー:チョイノリSS カスタム 道
頭文字C? チョイノリで峠道
14T-32Tのパフォーマンスチェックもかねて、チョイノリで峠道へ
予想以上に14T-32Tでは「上り」が苦しい・・・
一応30k前後は出るんだけど、変速タイミングが全くあってない・・・・。
やはり、14T-32Tは実用的とは呼べないなぁ。
まぁ、「下り専用」と割り切るなら話は別ですけどね。
限りなく「無重力」状態に近いので、MAX75k前後まで伸びていきます。(笑)
タイトコーナーなんかでは、
道幅をいっぱいに使える分、チョイノリの方が自動車よりも速かったり。
とは言え、
「街乗り」がメインだし、上りと下り(トータルバランス)が必要だから
スプロケ(ギヤ比)設定の見直しは必要だなぁ・・・
一応30k前後は出るんだけど、変速タイミングが全くあってない・・・・。
やはり、14T-32Tは実用的とは呼べないなぁ。
まぁ、「下り専用」と割り切るなら話は別ですけどね。
限りなく「無重力」状態に近いので、MAX75k前後まで伸びていきます。(笑)
タイトコーナーなんかでは、
道幅をいっぱいに使える分、チョイノリの方が自動車よりも速かったり。
とは言え、
「街乗り」がメインだし、上りと下り(トータルバランス)が必要だから
スプロケ(ギヤ比)設定の見直しは必要だなぁ・・・
【チョイノリSS カスタム 道の最新記事】
|投稿者:チョイノリ カスタム日記|カテゴリー:|チョイノリSS カスタム 道
コメント 一覧