アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE  »  不妊検査を受ける前  »  子供いらないしー

子供いらないしー

確か結婚したのは30歳前でした。
結婚相手とは結構長い間お付き合いしていました。思えばずいぶんと長い春をまったりと過ごしていたものです。
んで、そろそろ結婚すっか〜ってことで何事もなくゴールイン。

・・・いや。
女性にとってはゴールインとか言っちゃうのかもしれませんが、
男性にとってはここからがスタートなのかもしれません・・・。
家族のために頑張らなければ!

なんて気負いもせず、結婚式当日の夜に親から「子供は?」と聞かれれば、


「あ〜子供なんて邪魔だしいらないし〜。今の世の中に産まれても不幸なだけでしょ〜。」(;´Д`)


ってな状態でした。ちなみにうちの奥様も子供はいらない派でしたよ。



とりあえず昼は働いてお金稼いでるし、DINKSだから結構生活に余裕もあるしね。

私は小学生のころからTVゲームに夢中だったファミコン世代だったのですが、
それが今の今になっても続いておりTVゲームからネトゲーに姿を変えて、いまだにどっぷりつかっております。


昼は仕事して夜はネトゲー。うーん。なんて充実した生活なんだ!(*´Н`*)♪


って思っていたのですが、
年齢も30代半ばを超えたころうちの奥様が妙に子供を欲しがるようになってきました。

30代半ばといえばそろそろ子供を産めるぎりぎりの年代です。
今を逃したら一生二人きりです。子孫が残せません。
そして何よりも


さみしい老後が待っています。




うちの奥様は近所の子供やTVで赤ちゃんを見かけると、とても寂しがっているのが感じられました。


んーじゃぁ子供作ろうかぁ!(*>∀<*)


こうしてぎりぎりの年齢に突入してからあわてて子供を作ることになったのでした。
なんてこったい。(´・ω・)y─┛







貴重なご意見ありがとうございます!

Pick-Up☆彡 Infprmation

誰にでもわかる!はじめての不妊治療と高齢出産へようこそ!

まったりパパ 不妊検査って何をするのか分からなくて怖い。
検査は今すぐ受けたほうがいい?
ネットで見かける情報は本当なの?
不妊や出産に関する様々な疑問を独自の切り口から追求していきます。
あなたも一緒にお勉強しましょう!

おすすめの記事・カテゴリ

フォローお願いしまーす

最近のエントリ記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。