アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちもちも
リンク集
最新記事
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうございました(*^_^*)

 ハーブの種 

 ハーブの苗 

 種 栽培セット 

 野菜の種 

 野菜の苗 

 苗 栽培セット 

 オススメです!

広告

posted by fanblog
2009年09月24日
コラーゲン 化粧水
ドラックストアーで、お試し品を購入しました笑顔
ナリス化粧品の、うるおい屋ハリ感化粧水です。
普通に購入するより、ちょっと値段的には高いのですが、
失敗した〜って思っても捨てるのは もったいない感じがするのでまると思っています笑顔

210yenで30mlです
中身は・・・こんな感じです

使ってみた感想は・・・
とってもいいような感じですキラキラ
ベタつくこともなく、かといってサラッとしすぎているわけでもなく、いい感じですOK
毛穴とか引き締まる感じは ないのですが、うるおっている感じです。

何回か手ごろな値段のコラーゲン入りの化粧水を購入したことはあるのですが、
肌に浸透していく感じがなかったり、
肌の表面に乗っている感じだけで 後ベタベタする感じのが多かったです。

化粧品は値段の高いものを使えば、きっと効果もあると思いますが、
そんなにお金をかけられる身分ではないので、安いもので自分に合ったものを探していたのですが、
これは私にはOKな感じです。

ナリス化粧品

安いものから、高いものまでありました笑顔
安いものは、とっても安く、もう少し高いものを使ってみようかな〜ドキドキ小と思いました


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。