アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちもちも
リンク集
最新記事
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうございました(*^_^*)

 ハーブの種 

 ハーブの苗 

 種 栽培セット 

 野菜の種 

 野菜の苗 

 苗 栽培セット 

 オススメです!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月23日
レモンバーム
これも去年植えたレモンバーム

初めて育てたので、どうなるか分からなかったので、

枯れてからも そのままになっていました。

そしたら芽がドキドキ小


枯れた枝がワサワサしてる(^_^;)

今年は 枯れたら 枯れた枝を切っておこうかな笑顔

このままだと ズボラなのがバレちゃうので、

枯れた枝を切って きれいにしました(≧∀≦*)

植えかえも(*^_^*)



さわっただけで ほんわかレモンの香りがします笑顔

香りだけで なごみます(*^_^*)



下矢印ほったらかしでも簡単に育ちます(≧∀≦*)
  私が実証済みです笑い

楽天でハーブの苗のお買い物はこちらから笑顔

Amazonでハーブの苗のお買い物はこちらから笑顔



今 簡単に育てられるキットが流行ってるようです(*^_^*)
缶に入ってて・・・家の中でインテリアとしてもまる


楽天で そのほかのハーブの栽培キットは こちらから笑顔
Amazonで 野菜栽培セット 缶 はこちらから笑顔



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。