アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちもちも
リンク集
最新記事
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうございました(*^_^*)

 ハーブの種 

 ハーブの苗 

 種 栽培セット 

 野菜の種 

 野菜の苗 

 苗 栽培セット 

 オススメです!

広告

posted by fanblog
2011年07月22日
クモの巣ジェット
朝 外に出るとクモの巣があって。。。

ほうきではらってるんですが、毎日毎日で。。。落ち込み

たま〜に警戒するの忘れてて ひっかっかっちゃって朝からブルー困った

何回かホームセンターでチェックしてて、

クモの巣ジェット。。。高いな〜汗

買わない・買う・買わない。。。

思い切ってクモの巣ジェットを買ってみました!



980yen!!高〜い汗

でもでも効果があれば。。。書いてあるのによると、

シリコンコートで効き目長持ち1か月。。。びみょ〜

使ってみました!

ジェトっていうくらいだから、ジェット噴射のような勢い!

クモの巣が張ってる所にプシューダッシュ

何回かやってるうちに。。。

??もしかして。。。もうない?

えぇ〜!!怒怒980yenだよ〜びっくり

980yen 5分で終わりました落ち込み

ブルーになるのを避けるために買ったのにブルーになってる。。。落ち込み

ブルーにならにように効果が続いてくれるといいんだけど。。。

1か月か〜  やっぱり高い!!

使う方は、プシュップッシュッぐらいに狙って使った方がいいかも。。。

ジェットダッシュがすごすぎて、見てる間に 終〜了!ってことになっちゃいます!落ち込み



1回クモの巣ジェットを使ってみたい方はこちらから(^_^;)

楽天でクモの巣ジェットのお買い物はこちらから笑顔

Amazonでクモの巣ジェットのお買い物はこちらから笑顔





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。