アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

少しずつ覚える英語表現〜使えるひとこと表現集〜〜【そのN】SNOOPY's English★

こんばんは〜夜夜


今日のひとこと表現、行きます〜本本



かわいいかわいいきっと楽しいよ!

右斜め下右斜め下It'll be fun!



かわいいかわいい何かいい口実を作らなきゃ

右斜め下右斜め下I need a good excuse.



かわいいかわいい宿題があるんだって彼に言ったら?

右斜め下右斜め下>Tell him you have homework to do.




かわいいかわいいインフルにかかりそうかも

右斜め下右斜め下I suppose I'm coming down with the flu.



かわいいかわいいそれからどうなったと思う?


右斜め下右斜め下Then, guess what happened.



かわいいかわいいボクに聞かないでよ

右斜め下右斜め下Don't ask me why.





かわいいやり取りでしたね〜揺れるハート






それでは、今日も一日お疲れさまでした。夜手(パー)手(パー)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






最後までお読みいただきありがとうございました。かわいいかわいいかわいいかわいい







応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村



英会話 ブログランキングへ




『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/







ファン
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。