アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月15日

少しずつ覚える英語表現〜使えるひとこと表現集〜〜【そのO】SNOOPY's English★

こんばんは〜夜夜

今日は暖かかったですね〜晴れいい気分(温泉)いい気分(温泉)


今日もスヌーピーシリーズより、

ひとこと表現、行きます〜本本



かわいいかわいいこれがいっつも心配で。


右斜め下右斜め下I always dread this.


**dread・・・本当にいやなこと



かわいいかわいい彼、パニックを起こすかもしれない。


右斜め下右斜め下He'll probably freak out..

**freak out ・・うろたえる、パニックを起こす



かわいいかわいい定期健診を受けなさいって。

右斜め下右斜め下>lt's time for you to checkup.



かわいいかわいい彼、冷静な対応だったね。


右斜め下右斜め下He took the news well.

**took it well・・冷静に受け止めた


かわいいかわいい逃げようともしなかったね。



右斜め下右斜め下He didn't try to run away or anything.



かわいいかわいいなぜだか不思議だ。


右斜め下右斜め下I wonder why.



かわいいかわいい彼、ぜんぜん不安そうじゃなかったね。


右斜め下右斜め下He didn't seem at all worried, did he?



かわいいかわいい堂々と誇らしげにしているよ


右斜め下右斜め下He stands on tiptoe now.

**stand on tiptoe・・・つま先で立つ⇒堂々としている、誇らしげにする





スヌーピーが、定期健診を獣医さんのところで受けるように

言われた時の会話でした〜ひらめき犬


やり取りがおもしろいですね〜揺れるハート






それでは、今日も一日お疲れさまでした。夜手(パー)手(パー)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







最後までお読みいただきありがとうございました。かわいいかわいいかわいいかわいい







応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村



英会話 ブログランキングへ




『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5623274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。