アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

からだにプラス☆水素水の話(その3)スティックをうまく利用しましょう^^

こんにちは〜^^ぴかぴか(新しい)

今日は朝から快晴!グッド(上向き矢印)晴れ晴れ晴れ

小学校の連合記録会の日だぁ! 

と言って、末っ子がハリきって学校に出かけましたわーい(嬉しい顔)

ふふふ。

お天気で、

家族がみんな元気に、朝出かけてくれて

それを送り出す、

ささやかな幸せを感じますぅ。

わたしはまだ骨折中ですが・・・(笑)←それ元気か??・・・突っ込まないで・・・(再笑)

こころは元気です^^黒ハートありがたい〜るんるんるんるんひらめきひらめき





昨日のつづき、水素水に救われています、の話。

じゃなかった、・・・水素を抜けないまま、水素たっぷり水素水を飲むには

水素スティックを入れて飲む、スティックのお話でしたね〜。


その前に

水素水との出会いを。少々^^

わたしの旦那さまは

お酒好きで

ビールを500mlを夜、あてもそこそこに

4本空けちゃう方で。。。。

この間も、5本目を飲もうとして、

お父さんだめ!!って、中学の娘に止められて

へろへろに

ほろ酔い気分でハーイと言いながら

開けてしまい、

ホントに

彼の肝臓は大丈夫なのか

心配です。


(きっと大丈夫じゃない・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こどもたちが

いっぱい、

あなたの肩に

ぶらさがっているのですから

健康管理

ちゃんとして

くださいね・・・

と言うも

お前、頼むなぁ

なんて

のれんに腕押し

ぬかにクギな状態で。><・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



これは、わたしがなんとかお酒対策をせねば!!

と、いろいろ探して、めぐりあったのが

この水素水でした。



ローヤルゼリー(ブログに掲載してます^^)も身体にいいのですが

飲んでくれませんでした。




水素水を知った最初の頃、


水素水の生成器で作った水素水を飲み始めた時に

お水から約1.2Lの水素水が出来上がるのに

7分かかっていました。


そして、

そのできたての水素水をすぐに飲めば

100%水素が充填されているので、

バッチグー手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

なのです。。が、時間が経つとどんどん水素が抜けて

ふつうのただのおいしい水になってしまう・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これが、悩みでした。(・・・数年前)

例えば、体調の悪い人に

水素水をあげたいなぁとか、

離れている家族にも

飲ませてあげたいな、

と思っても、1日経つとかなり水素自体が

なくなってしまい

残念なただのおいしいお水(?!)になってしまうのを、

どう解決したらいいんだろう???と

ぐるぐる考えていました。

そしたら・・・


その後、ミネラルが、水素をつかんで離さないしくみを知り、

ミネラル交流水素水に出会いました。




それを数年使って、


その後、

ぼちぼちと

水素水スティックが知られるようになり、

作った水素水を、スティックで保つ

という、最強の方法ひらめき

水素水を常に

水素含有量、満タン状態で飲む!るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

という毎日にたどりつきました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ナニを隠そう、水素スティックの中身は、

マグネシウム、あの

ミネラルそのものなのですから!!!!!



たっかい高い機械を買わなくても、

スティックにちゃんとミネラルが

入っているのです。

 (欠点は時間がかかること・・)

それも、何本か2〜3本併用すれば解決します。


スティック選びのポイント★!!

私なりの

スティックを選ぶポイントは、

スティックを浸して数時間経った時の水素含有量

明確に記載しているかどうか、

これが

あいまいなスティックが多すぎます><。

こんなに、すごい〜と、だらだらいっぱい煽るような

長々とアピールをするより

水素含有量が

例えば、0.6ppmだとか、1.0ppmだと記載されている
方が

はるかに

誠意が感じられます。



あくまで

それは、密封した状態で

保存状態にもよるため

計ることが難しいのかもしれませんが。


例えば、ある水素水スティックには、

1Lのペットボトルで1本入れた場合・・・0.47ppm
            2本入れた場合・・・0.87ppm
と記されてあり

これは8時間経った場合の測定値です。すごくわかりやすい。exclamation×2


ちなみに
楽天の、水素スティック第1位の商品でも↓

写真
IMG_1462.JPG

下の方に載っていました!!

わかりますでしょうか???

溶存水素が高い!と謳われているのは・・

この表では、24時間後に、ようやく1.632ppmと出ていますよね


実はその濃度に到達するのは、24時間後だということなのです!!!・・・・・・・・・・・・・オツ。

orz...。。。。。。Oh, my GOD!!!!!

誰が、いったい

水素水をまるまる24時間後に飲まねばならないと思うでしょうか。
やはり

過大広告を鵜呑みにせず、

どう使えば濃度を濃く、

濃いままで摂取できるかを見て判断した方がいいです。右斜め上


スティックを浸してから

2時間後に飲んだなら、

溶存水素濃度は・・0.14ppm(1ppm=1000ppb)

3時間後で・・・0.21ppm

これなら妥当だと思います。

普通です。特にすごい事ではなく・・・・・・・・・・・・・・

情報は正しく理解しなきゃ〜と思います。

たぶん、一晩浸しておいて

約7〜8時間後には0.5〜0.6ppmくらいにはなっていて、

その濃度でも十分効力はあるのです。





私自身が愛用しているのはこちら↓ですが、


安価で長持ちで濃度も十分1.0ppm以上あります。


メンテナンスはひんぱんで


クエン酸洗浄を、2週間に1回しているタイプです。

IMG_1456.JPGIMG_1455.JPG


『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/




6ヶ月以上の効能があります。

マグネシウム2倍の製品ですって。ぴかぴか(新しい)




家族にそれぞれ

1本ずつあるといいですね!!




この夏も、


誰ひとり、夏バテすることなく


熱中症も水素水対策で切り抜けて


無病息災で


家族の健康をサポートできてありがたいです黒ハートわーい(嬉しい顔)





みなさんも、健康に留意されて


元気で過ごしましょう〜〜今日もガンバってくださいね!!晴れ手(パー)るんるん黒ハート





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!るんるん手(パー)手(パー)






応援してもらえると励みになります!


にほんブログ村



健康食品・サプリメント ブログランキングへ



人気ブログランキングへ






『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5512627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。