アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

リーダーになる成功哲学・・超一流のリーダーとは? その条件スイッチが入れば誰でもリーダーになれる★

こんにちは〜〜雨雨

今日は朝から雨です・・・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




マラソン大会の練習は


校庭がぬれてできないなあ。失恋失恋






今日は、できる人の考え方


成功哲学を、


今読んでいる中から


ピックアップして


ご紹介したいと


思います〜ひらめきひらめきひらめき



独断と偏見で


勝手な切り取りになるかと


思いますが


主婦目線からの切り口でるんるんるんるん



私の好きな本の1つで、


中谷彰宏さんの書が


たくさんありますが、


やはり男の方特有の


男性目線ですので


女性の私などは


そこまで今さら『成功したい!』


『リーダーになるぞ!』的な


発想はない・・・というのが


ホンネです。  が、



やはり、人を動かす立場にあるので


なにかしら


参考にしたいと思って。



前置き、長い・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






成功するリーダーになるスイッチとは???


   右斜め上右斜め上右斜め上人がついて行くリーダーの条件パンチパンチパンチパンチ




NEWかわいいかわいいonon不器用であること。onononかわいい

    後先考えないで、失敗を恐れない!



NEWNEWかわいいかわいいononononどんくさくて鈍感である。ononononかわいい

    ちょっと器用な人は、

    なんやこんな事カンタンやん!と言ってしまう、

    それでは人はついて来ない!





NEWNEWかわいいかわいいonon勉強し研究し工夫すること。ononononかわいいかわいい


    リーダーが一番しなければいけないのは工夫をすること!




NEWNEWかわいいかわいいonon人を育てる感性を持つ。ononかわいい


         誰が一番育たないといけないのか? 

         自分自身が育つことが大事!





NEWかわいいかわいいonon超ドMでピンチの時の方が燃える。ononかわいいかわいい

   
     クレームを言われて、
   
     それに果敢に乗り込んで行く人がリーダー。



     ピンチの時でもそれをどこか楽しんでる余裕がある。



まさに、人間力!


なんとなくわかりますね〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こういう人について行きたいと思えますね〜〜かわいい



そういうリーダーの素質を

育てていきたいですね黒ハート黒ハート





つづく。to be continued・・・・・・






雨がかなりキツく降ってきましたが

今日も一日がんばってくださいね〜揺れるハートるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最後までお読みいただき、ありがとうございましたかわいいかわいいかわいいかわいい


美容液革命!
市販の美容液に含まれる濃度の、数倍の原液が
ギュッと1本に凝縮!
ふだんお使いのいつもの化粧水にたった1滴垂らすだけ!
間葉系幹細胞培養上清液、配合!お肌への浸透が違います!

数万円の価値があるとされる、若返り美容液原液を、
なんと、通常は5,000円(税抜き)で販売のところを、
今回、期間限定で、お試し1,280円ポッキリ!!
ぜひ! 一度試してみては^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://itec-shopping.jp/extract/?member_store_id=1747205




IMG_1493.JPG


応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村


生き方 ブログランキングへ


気まぐれ日記 ブログランキングへ



2016年11月06日

心あたたまる詩をいただきました〜〜♪(^^)♪

こんばんは〜〜夜夜




今日は、


英会話サークルの仲間から


とっても優しい温かい詩を


いただきました〜黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


メンバーは


40代、30代


20代から16才まで



世代を越えて



楽しく英語をブラッシュアップしようと


集まるメンバーたちです。




この詩をくれたKくんは


20代前半の青年ですが、


とてもすがすがしい、


人として尊敬できるものを秘めた


さわやかな若者です。




ここに


その詩を


ご紹介しますね!




 かわいいかわいい『ほほえみ』かわいいかわいいかわいい





ほほえみや笑顔は

お金を払う必要のない、


安いものだが


相手にとっては

非常に

価値を持つもの




ほほえみを受けたものを

豊かにしながらも


微笑んだ人は

何も失わない



フラッシュのように

瞬間的に消えるが


相手の記憶には

永久にとどまる



どんなにお金があっても

微笑みなしには貧しく


いかに貧しくても

笑顔の高徳によって

富んでいる



家庭には

平安を生み出し


社会では

善意を増し


二人の友の間では

友情の合言葉となる


微笑み

それは疲れたものには

休息になり

失望するものには

光になり


悲しむものには

太陽になり


様々な心配に対しては

自然の解毒剤のような

役割を果たす




しかも

買うことのできないもの


頼んで得られないもの


借りられもしないし


盗まれもしない


なぜなら

自然に現れ

与えられるまでは

存在せず

値打ちもないからだ



もしあなたが


誰かに期待した笑顔を

得られなかったなら


不愉快になる代わりに

あなたの方から


微笑みかけてごらん


実際に

ほほえみを

忘れた人ほど

それを必要としているものはないのだから



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



とてもイマドキ珍しい


感性豊かな子だなあ〜〜〜かわいいぴかぴか(新しい)




幸せを

与える側の人に

なれるといいな黒ハートるんるんるんるん


と思いました〜かわいいぴかぴか(新しい)るんるん






今日も一日お疲れさまでした〜揺れるハートるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最後までお読みいただき、ありがとうございましたかわいいかわいいかわいいかわいい




IMG_1493.JPG


応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村


生き方 ブログランキングへ


気まぐれ日記 ブログランキングへ








『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』
フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

https://item.mercari.com/jp/m937510594/







冷え対策に、自宅でカンタンにできて芯からぬくもる、足温浴とこんにゃく温湿布!

こんにちは〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)



今日は、


ちょっと離れたところに住む母が


久々に仕事帰りに立ち寄って


しばし、歓談。



どうやら


足腰が冷えたらしく


トイレが近くて困る失恋


と言うので


温めた方がいいよ!


と、愛情たっぷり足温浴を


用意してあげました。揺れるハートグッド(上向き矢印)



大き目の洗面器に、


お湯を入れて(私は特別に水素水を!)



足を浸しながら20分、いい気分(温泉)



またお湯が冷めてくるので



足し湯(さし湯)を3〜4回して



じーーっと浸けたまま15〜20分、


ほっこりぬくもった様子でした。ハートたち(複数ハート)ひらめき





お腹も冷えているね、と


板こんにゃくを熱湯でゆがいて(やけどしないように)


タオルにとり、2枚で巻いて


お腹の上に温湿布すること30分。


お風呂よりも


胃腸の内部まで


断然!温まり方が違います!!



すっかり温まって


ありがとうなぁ〜〜かわいいと言って


帰って行きました。



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


寒い冬は


お風呂に入れない時などは特に、


この”足温浴”とこんにゃく温湿布”いい気分(温泉)



が最強に最高の『冷え対策』


になりますよ〜〜〜黒ハート手(チョキ)




わたしもときどきやっています。いい気分(温泉)いい気分(温泉)exclamation×2exclamation×2黒ハートぴかぴか(新しい)




よかったら

お試しくださいねるんるん揺れるハート





今日も一日お疲れさまでした〜揺れるハートるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


美容液革命!
市販の美容液に含まれる濃度の、数倍の原液が
ギュッと1本に凝縮!
ふだんお使いのいつもの化粧水にたった1滴垂らすだけ!
間葉系幹細胞培養上清液、配合!お肌への浸透が違います!

数万円の価値があるとされる、若返り美容液原液を、
なんと、通常は5,000円(税抜き)で販売のところを、
今回、期間限定で、お試し1,280円ポッキリ!!
ぜひ! 一度試してみては^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://itec-shopping.jp/extract/?member_store_id=1747205



最後までお読みいただき、ありがとうございましたかわいいかわいいかわいいかわいい



IMG_1493.JPG


応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村


生き方 ブログランキングへ


気まぐれ日記 ブログランキングへ








『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』
フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

https://item.mercari.com/jp/m937510594/




2016年11月05日

少しずつ覚える英語表現〜使えるひとこと表現集〜〜【そのK】

こんにちは〜〜晴れるんるん

It's sooooo chilly!! 肌寒い朝ですっ!ふらふら



明日は英検二次面接日!本



今日は英検の準2級問題より

抜粋して


ちょっとアレンジして


ひとこと表現を


送ります〜揺れるハートかわいいひらめきひらめき





かわいいDo you think you should bring the paper map to go to Kyoto for the first time?

京都に初めて行くのに地図、持って行った方がいい?




かわいいNo, the map on line tells me exactly where I am.

ケイタイのオンラインマップなら自分がどこにいるのか正確に教えてくれるよ。




かわいいIt's so convenient to use online shopping.

インターネットでの買い物はとても便利だね。



かわいいDo you usually do anything for your health?

ふだん何か健康のためにしていることはある?



かわいいDo you think men and women share the housework at home?

男性と女性は家事を分担すべきだと思いますか?



かわいいI've wanted to, but I'm always too tired to do the housework when I get back from work.

やりたいんだけど、仕事から戻るといつもクタクタで家事なんてできないんだ。・・・

.




世の中のお父さん、特に


日本のお父さ
んたちは


過労気味な実態が・・・・・。


時間のゆとりがないと


心にゆとりがなくなってしまいますよね。


ガンバレ、日本のパパたち!!モータースポーツモータースポーツ手(グー)ひらめき











それでは、今日も一日がんばってくださいね!るんるん手(パー)手(パー)







最後までお読みいただきありがとうございました。かわいいかわいいかわいいかわいい









応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村



英会話 ブログランキングへ


英語 ブログランキングへ




『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/







2016年11月03日

少しずつ覚える英語表現〜使えるひとこと表現集〜〜【そのJ】

こんにちは〜〜晴れ晴れ


今日は祝日で、ひさびさに

遠くに住んでいる娘たちが帰って来て

楽しいひとときでした〜〜るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日のひとこと表現、行きます〜かわいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート





かわいいThat was a stupid things to do.

つまらないこと、しちゃったね



かわいいI can't help it.

しかたないんだ





かわいいI just called to apologize.

お詫びしようと思ってかけたの




かわいいNothing to worry about.

何も心配ないよ




かわいいIt was more fun than I thought.

思ったより楽しかった




かわいいHow embarrassing!!

わあ!はずかしい




かわいいI'll bet she has a boyfriend.

きっと彼女にはカレシがいるよ

   ・・・・I'll bet〜 絶対に〜だと思う、という表現




かわいいWell, wish me luck.

じゃあ、うまくいくように祈っていてね




かわいいDon't stare at me!

じろじろ見ないで




かわいいLet me get back to you on that matter.

その件に関しては後ほどご連絡いたします





かわいいDon't overdo it.

無理しないでね







That's all揺れるハートexclamationパンチ








それでは今日も一日お疲れさまでした!るんるんかわいい
手(パー)




最後まで読んでくださりありがとうございました。ハートたち(複数ハート)




応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村



英会話 ブログランキングへ


英語 ブログランキングへ





『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/






















少しずつ覚える英語表現〜使えるひとこと表現集〜〜【そのI】

こんにちは〜〜晴れ晴れIt's a holiday today!!!るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日のひとこと表現、行きます〜かわいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート




かわいいWe're into the Hydrogen water.

今、水素水にはまっているのよ

  be into ~~ 〜にハマっている






かわいいI was pulled over on my way back.

帰り道、警察に車を止められた

 pull over ・・・呼び止められて路肩に車を寄せる



かわいいI don't know what I'm going to do with you.

いったいどうしたもんかなあ・・・

  ・・・相手の態度に対していらだちとか観念している時に。半ばあきらめに近い





かわいいDo not miss your school to attend.

学校をサボってはいけないよ




かわいいI'm off!

行ってきます!





かわいい Take care and keep your physical shape up.

体調管理に気をつけてね







かわいいThank you for coming all the way!

わざわざ来てくれてありがとう!







いつもこんなわたしのブログを

読んでくださり感謝ですかわいい


それでは今日も一日がんばって!るんるんかわいい手(パー)






応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村



英会話 ブログランキングへ


英語 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ




『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/


















2016年11月01日

運の話。・・超一流の人の、新しい運気を呼び込むシンプルな整理術。(その@) 

こんにちは〜〜雨雨またまた雨・・・




今日は、6年生の末っ子の


修学旅行!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるんかわいいかわいい


伊勢志摩へ行きますバスバスバスバス



朝の5時半から


支度をして行ってきま〜すっexclamation×2

と元気に出かけた10分後、


担任の先生から電話が・・・たらーっ(汗)



水筒を忘れています・・・との事!あせあせ(飛び散る汗)


・・・・????




台所に置き忘れてるっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



Oh, my goodness!!失恋exclamation




急いで中3のお姉ちゃんに届けてもらい


ふぅ〜〜〜、落着。



ありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)かわいい


ドジなところは似なくていいのに・・・モバQモバQバッド(下向き矢印)ふらふら






雨はお昼で



上がるとのこと晴れ晴れ



よかったあ〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)


小学校の


最後の思い出作りだね!黒ハートひらめき




楽しんできなよ〜〜ひらめきわーい(嬉しい顔)手(パー)





ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)





今日は、ちょっとBTCから離れて





最近、また聞きたくなった話を


ここに書き留めたいと


思います〜〜。





整理の話。
        by Mr. Nakatani揺れるハート




整理する、

片づける、

日常につきまとう事柄。



どのようにしたら

整理がうまくいくか・・・・・・・??


だれでも


整理をするのが大事なのは


わかっているのだけど

じゃあ、


何のために整理をするのか??


なぜ


整理整頓をしなければならないか????



 →スペースができるとか、

 →時間が作れる(生まれる)とか

 →ムダがなくなるとか


そういうのでなくて


整理整頓の一番のよさは



『そこに、運気が流れ込むこと・・・!!!』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



時間がうまれるとか

スペースができるのは

とても実利的なことなんだけど

            (それもかなり重要!) 


もっと本質的なこととして

運が入って来るか、来ないか


ということの方が大事!!exclamation×2



本来、そこに入って来るはずの運が


無駄にモノを置いてしまっていることで


その運を逃してしまう!

           ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

収納というのは

そもそも運が出入りする場所、


運を収めておく場所


だという認識があるか。



余計な書類や

余計な衣類や

要らないダンボール箱とかが


あることで


運気を逃がしてしまう。





整理整頓が出来ない人というのは


運がどんどん


悪くなる
!!!爆弾爆弾揺れるハート失恋


1つは・・・いい運が入って来なくなる


もう1つは・・・いつか使うだろうと思って取ってあるモノは

        その人にとっては運が悪いモノで、

        使えない、運が悪いモノをずっと持ち続けている



まだ使えるなぁ。

捨てることにどうしてもちゅうちょする。



しかし、それが


運気の通り道をふさぐ!
!のです。





だから


整理が必要だったのです。



いい運気を呼び込むために


整理をする。




幸せがしあわせがシアアセが


入って来るスペースを


空けるために




整理をする。


運のないモノは捨てていく。



やっぱり使われないというモノは


運気を持ってない、ということ。


それを捨てるだけで


マイナスは防げるのです。


新しいチャンスがめぐる、


そういうプラスにも転じるのです。





運の良くない人というのはあらゆる整理が下手、

                    Oh, no・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



人間関係にも応用できる。


誰にでも、なんでもかんでも付き合ってしまう。


整理というのは

究極、どうやって捨てるか!?


いい運をゲットするために

悪い運を捨てていくことが先決。




モノを粗末にすることと


運を粗末にすることは


どっちがもったいないか・・・??






運気を意識することを


習慣性にして


捨てること、断捨離から



さあはじめよう!!手(グー)手(グー)手(グー)exclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




それでは、このつづきはまた!わーい(嬉しい顔)



今日も一日がんばって揺れるハートるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最後までお読みいただき、ありがとうございましたかわいいかわいいかわいいかわいい




IMG_1493.JPG


応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村


生き方 ブログランキングへ


気まぐれ日記 ブログランキングへ





人気ブログランキングへ





『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』
フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

https://item.mercari.com/jp/m937510594/












少しずつ覚える!英語表現集〜〜使えるひとこと表現〜〜favorite songより・・・【そのH】

こんばんは〜〜夜るんるん





英語の方も同時進行で

続けていきますね〜〜〜揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日のひとこと表現は・・・・



わたしの大好きな曲から・・・・

とても素敵な表現集黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

取り上げます〜〜るんるんるんるん





かわいいWhen you're weary and feeling small,

キミが疲れ果てて自信もなくなった時


かわいいWhen tears are in your eyes,

涙があふれてしまう時は


かわいいI will dry them all.


ぼくが拭いてあげよう





かわいいI'm on your side when time gets rough.


人生がつらく苦しいときは、ぼくはキミの味方になるから





かわいいLike a bridge over the troubled water,


激流にかかる橋のように







かわいいI'll lay me down.


ぼくがきっと何とかしてあげる

   →自分を捨てる、の意味





かわいいWhen you're down and out,


あなたが落ち込んで沈んでいる時





かわいいWhen evening falls so hard,


つらい夜を過ごすような時も





かわいいI'll comfort you.


ぼくがキミをなぐさめてあげよう





かわいいI'll take your part when darkness comes.


たとえ先が見えない時でもぼくがいつも一緒だから




かわいいSail on by.



さあ一歩を踏み出そう!





かわいいYour time has come to shine.

キミの光を出すときが来たんだ






かわいいAll your dreams are on their way.

キミの望んでいた夢がもう目の前にあるんだ





かわいいLike a bridge over the troubled water,


激流にかかる橋のように





かわいいI will ease your mind.

ぼくがキミの心の支えになるから








・・・・・・・という、とてもとても

やさしさに溢れたひとこと表現でした〜〜!




(〜〜〜cf:サイモン&ガーファンクル  明日に架ける橋より〜〜〜)





こんな言葉をささやいてもらいたいなぁかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





それではおやすみなさい夜夜
揺れるハートるんるんるんるん



最後までお読みいただきありがとうございました。かわいいかわいいかわいいかわいい








応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村



英会話 ブログランキングへ


英語 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ




『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/




















2016年10月30日

Learning Japanese sounds very important to live here! 【その2】 Parenting seems to be difficult・・・子育てはむずかしい・・・Keiさんの事情


Hello, there!夜夜夜かわいい



Keiさんの話のつづきを。るんるんるんるん



会って、食事をした後


Keiさんはわたしに


いろいろ身の上話を


しはじめました。



Mr.Tさんはちょうど


不在でした。



Keiさんには姉がいて


結婚されていたのですが


こどもが生まれて


数年後に離婚、


そのお姉さんが


Chenichiくんという男の子を


連れて1人で育てるバツイチに。




しかし、生活のため、


働かねばならず


3才の子を抱えて大変と


同情した妹のKeiさんは


Chenichi君の


子守を引き受けることに。


その時


KeiさんはMr.Tさんとすでに付き合って


いました。



Chenichiくんは


離れて遠くで働く実母とは


次第に疎遠になり



Mr.Tさんが子育てに


協力しようと言ってくれたそうで



その流れで


Keiさんもスッチーを辞めて


Chenichiくんを引き取る覚悟を


したいきさつがありました。





Mr.Tさんは、自分と全く


血のつながりのないChenichiくんの


面倒を見てあげようと


生活の全般を引き受けて


財産があるからだけでない、


思いやりというか


やさしさは


とても真似できるものではないと


思いました。




しかし、


彼は自由人だったのです。




実際は、タイと日本を行き来して


留守が多く


Keiさんは


とても寂しいと


目に涙をうかべて


私に話してくれました。



そこで、


ちょっと踏み込んで


英語で尋ねてみました。




Don't you want to get married with him??

Didn't you tell him about that?




そうです。彼女はまだ結婚していないのです!!


そしてどうやら


このまま中途半端な立ち位置だけど


生活には困らない状態


が続きそうな


様子でした。


Mr.Tはもう50歳を越えていて


Keiさんは32だと言って


年齢的には限界なんですたらーっ(汗)


とわたしに訴えるのです。





In fact, I saw a different girl last year in Japan.........

And he told me not to tell anyone, please............Oh, that's why.





Mr.Tさんの本音が垣間見えるわたしは


かなり複雑な気持ちになりました。


そして、一生懸命できるかぎりの英語で


Keiさんをなぐさめて


私から、Mr.Tにそれとなく


言ってあげるねと


約束しました。





彼女は


今晩の夜中の便で


タイへ帰国します。



また、いつか


お会いできますように・・・・揺れるハート揺れるハートかわいいかわいい








それでは、今日も一日おつかれさまでした〜!るんるん手(パー)手(パー)





最後までお読みいただきありがとうございました。かわいいかわいいかわいいかわいい






応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村



英会話 ブログランキングへ


英語 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ




『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/
















2016年10月28日

Learning Japanese sounds very important to live here! 日本語を学ぶことは永住するには重要。

こんにちは〜〜Hello, there!雨かわいいかわいい






昨日、久々に


海外から遊びに来た


知り合いに


会って来ました〜〜揺れるハートるんるんるんるん

リボンリボンリボンリボン


Kei さん。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)揺れるハート


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



タイのキャビンアテンダントを


されていた、


とっても美人さん。




彼女とは2年前に


仕事上のお付き合いの


例のMr.T氏に紹介されて


一度お会いしたのですが


2年ぶりの


来日、再会。



10日ほどの日本滞在


だそうです。


昨日、いっしょに


ごはんを食べてレストラン



再会を喜びかわいい



いろいろgirls’ talk しました。〜〜
ひらめき



Keiは常日頃は


タイ語で話し、わたしとは英語。


日本語はまったく話せません。



1時間ほどいろいろtalkかわいいかわいい


した後、わたしはちょっと本音トークを


切り出しました。



・・・・・・・・・Don't you get married with Mr. T???



そうです★


Kei はMr.Tの彼女だったのです。黒ハート



・・・・・・今から、そのMr.Tとお仕事です〜〜


また、つづきは次回にかわいいかわいい



行ってきます〜手(パー)ひらめきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いつもこんなわたしのブログを

読んでくださり感謝ですかわいいかわいい




最後までお読みいただきありがとうございました。かわいいかわいいかわいいかわいい








応援してくださるとうれしいです!


にほんブログ村


にほんブログ村



英会話 ブログランキングへ


英語 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ


『ミネラル水素水 6ヶ月用 +洗浄のためのクエン酸付き… (\1,890)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m937510594/




























ファン
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。