アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

む???

今日は1日調子よく過ごしたんです笑顔
毎日、お嬢ちゃんたちのお弁当作りはしてるんですが、今日はサンドイッチにしてみました☆⌒(*^-゚)v
ご飯つめれば終わるいつもの弁当と違い、かなーり面倒くさいんですよ・・・私としては・・・・

(ちなみに、私もお弁当生活♪してます)

今日はね、頑張った甲斐があって、結構美味しかったハート
お嬢ちゃんたちにも大好評ハートハートハート
かなーり小食の長女も、帰ってきてすぐに来週もアレにして!!って言うほどでしたので良かった良かった・・・来週がメンドウですがw

お仕事もはかどり、残業せずに帰ってこれたのですが・・・

ですが・・・・

家に帰ってきてから、盛大なくしゃみ鼻水鼻づまりで涙目悲しい
なんだかボンヤリするし!イライラするし!フラフラするし・・・
もしや・・・風邪か?(いや・・・それ以外のなんだと言うツモリだったんだろうw)
明日1日こらえれば、週末だし、休めるし、寝れる・・・・

今日は「資格取れるかな?」もオヤスミです落ち込み
(帰ってきてから参考書を頼もうと思ってたんだけど・・・なんにもやってないし・・・)

皆様も、季節柄お体には気をつけてくださいね〜

おやすみなさーいZZZ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。