アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

2014年 6月 2



 6月の半ばを過ぎ
 O先生のところでの定期検査の日が来た


 前回 少々マーカー値が上がっていたので
 今回は 造影MRIだ!



 もちろん 朝食抜きの検査だったが
 連日の暑さのせいで 水分だけでは不安だった


 この頃は 量はそれほどではなくても
 3食きちんと摂って 体のバランス(物理的にも)を
 取っているような状態だった


 出廷に向かって やはり、というか
 この私でも?というほど痩せてしまっていた
 
 洋服のサイズばかりではなく 靴まで緩くなってしまった程だ

 当然のことながら 何となくふらつくことも多くなっていた


 不思議なことに 自分の中では
 この状態が病気につながるものでは無いと確信していた

 そう思えるほど
 今振り返っても「裁判」というのは尋常なものではなかったのだ


 そんなわけで MRIの結果自体は全く気にしてはいなかった



 予想していた通り O先生から
 「今回も 画像では何の異常もありませんでしたよ」の言葉が!



 ただ また腫瘍マーカーの数値が・・・

 今度は CEAの方だ

 最高値5のところが 8.3まで上がっていた



 「うーーん・・・ 

  急な暑さや仕事等で痩せちゃったのか
  何かしら 体の中に変化があったのかと思ったんだけど

  画像では異常が無いので この数値の上昇は
  どう解釈したらいいのか 正直迷うところです」



 結局 来月もう一度採血をしてみて その結果で判断する事に


 帰る間際に O先生が言った

 「少し痩せて来たけど 食欲があるからと安心しないでね

  ほんの少しでも違和感を感じたら すぐに来てくださいね」と



 
 そのころは サッカーW杯の日本の試合にイライラするくらいで
 仕事や日常生活には 何の不自由もなく

 とにかく 裁判が早く終わることだけを祈る日々だった








               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村



               

               肺がんランキング





       

       




       

  
       

 
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。