アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月24日

オリンピック


 いよいよ始まった!



 とにかく開会式が無事に開催されてよかった


 翌日仕事ではあったが きちんと最後までみた

 コロナ禍で無観客だし 直前に関係者のドタバタもあり
 どうなることやらと心配していたが

 蓋を開ければ 日本人らしくやることはやる・・・と



 ドラクエの曲が流れた途端 何かもう感動!!!

 歳をとると 涙腺が弱くなっていかんな


 演出に関しては 様々な意見・見方があるが・・・


 巷で言われているように
 ドローンと ピクトグラムのくだりは
 本当に見入ってしまった



 そして土曜日

 仕事から帰ったら 
 内村航平選手が 落下したとのニュース

 最後の五輪ということで応援していたが
 

 本人の心情たるや いかばかりか・・・

 想像しただけで 胸が締め付けられる



 この期間中
 様々なドラマが生まれることだろうが

 とにかく 開催されたからには
 大きな事故なく 無事に終了してほしい



 そして このコロナ禍

 これ以上 感染者を増やさないよう
 一人一人が より一層感染対策をしっかりしていかねば
 

 オリンピックと違い
 長い長い戦いになるだろうから・・・




 自分も 病とのお付き合いは長く長く続くだろう

 
 先月のダウンからは 大きな体調変化はないが
 細かいことは色々とあった


 また ゆっくりと忘備録的に書いていけたら・・・


 といいつつ オリンピックに追われるんだろうなぁ(笑)



 TVに向かって できる限り応援しよう!!!

















               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング







        







        








        

プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。