アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月21日

そろそろ夏も・・・


 次男一家が来てくれた盆休み

 娘夫婦も 少しの時間でも、と駆けつけてくれた


 子供達 孫達に囲まれて楽しく過ごした

 幼子の笑顔と笑い声には 本当に癒される


 今の自分にとっては 
 泣き声さえも可愛く思えるのだから不思議だ

 自分が子育て中には とてもそんな余裕はなかったが
 
 
 夫も休みを合わせてくれて 一緒に行動した
 


 2014年の裁判から 約5年・・・

 色々あったが
 今は 私が単身赴任という別居の形で
 精神的には とても落ち着いている

 夫との結婚生活は 別居期間を除いても
 実家で過ごした年月よりも長い
 
 なので 家族というくくりで言えば 情はある(笑)


 けれども 私が単身赴任になった経緯にも 
 夫側の呆れる程の事が色々あるが・・・


 裁判が結審になるまでのことも もう少し書いていくが
 これもまた やれやれ・・・というしかない(笑)



 そろそろ夏の終わりの気配も 近づいてくるこの頃

 再開した仕事の疲れを残さぬように
 無理せず 更新していくつもり

 
 明日も仕事 頑張らなくては!!!








     
               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング





       






       



    
 
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。