アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月30日
エバーライフのカンコウ草
次の日になっても、アルコールがなかなか抜けないという年齢になりました。
ああ、なんか最近すぐに胃腸も壊します。
アルコールにかんしては、なにやらカンコウ草がいいらしいですね。

カンコウ草(かんこうそう)には、抗酸化力の強い、
ケルセチンと26種類以上の製油成分が含まれていることが解明されました。
『カンコウ草(かんこうそう)』に含まれるケルセチン
ウコンのクルクミン、大豆のイソフラボン、お茶のカテキンと同じ
ポリフェノール類です。

ポリフェノールにはさまざまな効能があるのはもう有名ですね。
特にすぐれた抗酸化作用があることもご存知だと思います。
その仲間のケルセチンも非常に有益な成分です。

実はこのカンコウ草には、中国4000年の歴史があります
中国三国時代の戦いの歴史を描いた「三国志」に登場する天才軍師諸葛孔明が
秘草として利用した幻の植物なんですね。
戦いのさなか、孔明は 山村で秘薬の存在を知り煎じて飲ませ
勝利を収めたといわれています。

おススメは、 ◎アルコールを飲む機会が多い方 ◎二日酔い・悪酔いをしやすい方
◎疲れやすい方 

夏はビールっていう方も多いと思いますが、次の日は大丈夫ですか?
エバーライフのカンコウ草を試してみてはいかがでしょうキラキラ

Posted by チビ子 at 16:25 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。