アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月30日
弟よ、不要なカーパーツを処分してもよろしいか?
結婚して家を出た弟の残していったモノが狭い庭を占拠しています。

それは、タイヤ、ホイール、マフラー、その車の部品などなど。
昔、日産の180sx乗ってたときのなんだけど、
しかも今は全く違う車に乗っているにも関わらず、処分せず怒
(お前の新居に持っていけ、コノヤロ)

邪魔なんスけど。おかげで、風水上もよくない→俺はひきこもる。

もともと、うちの親は、片付けるのが苦手でなんでもほったらかし、
当然何年か放置されてます。
そんな邪魔で仕方が無いこのカー用品を、なんとかしてくれる店発見。

山口もえがイメージガールのアップガレージ車だ。

ネット上で中古カー用品が売れる電球
これって意外とないんですよね、当然みんな車に乗れるから。
でも、あたしゃ、自転車しか乗れねーんす。
カーパーツなんてどれもこれも重くてカゴに入りませんよ。

試しに、その辺に転がっているパーツを検索してみたところ、
むむ、けっこうな値段で売ってるぞ?
わりと人気車種だったりするからかもしれないが、
マフラーだと、安く見積もっても1万円ぐらいで買ってくれそう。

弟よ、姉さん勝手に売りますよ。無職ですから宇宙人

近くの店を検索してみたら、ものすごい近くにあることも判明。
とりあえず無料買取査定だけでもしてもらおっかなぁ。
長年放置してるからもう価値ないかもしれないけど。

カー用品だけでなく、中古バイク用品も取り扱っているらしい。
んー、同じく庭で朽ち果てている昔のスクーターはダメ、よね・・・落ち込み
ホンマ、処分が下手な家族。
本気でちゃんと片付けます。運気アップのためにも。

ってなわけで、要らないパーツがあれば、ぜひアップガレージへOK


Posted by チビ子 at 16:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。