アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月29日
ラブホ萌えですが、何か?
生涯のうち、わたしがやりたい仕事ってのが、2つあって、

それは、工場で働くこと。
そして、ラブホテルで働くこと。
工場はこの間叶ったので、ぼちぼちラブホテル物色中だったりします。

変な話、ラブホテル大好きっす、チビ。
行為好きなんじゃないっすよ。すんません。
工場萌えとおんなじぐらい、あの建物の中の設備が気になります。
(スタッフ専用通路とかあるんだよね、きっと)

個人的に、名古屋のラブホテルがゴージャスでいいなと思います。
サービス的にも施設的にも部屋の広さとか、いろいろ。県民性か?

って、なんでこんな話になったかといえば、
ラブホテルに投資できるファンドってのを見つけて、
びっくりして興奮したからですドキドキ小

確かに、このごろは昔のオトコ目線のラブホテルを払拭し、
新しく明るく楽しいラブホが主流になりつつありますね。
ここまでするんだっていうサービスも驚きますよ。
女性も遊びに行く感覚で、ラブホを利用したり、
またホテルによっては、昼間、女性同士、グループの利用もすすめてて、
ホントに伸び盛りの業界だなってのは、実感します。
なんせ、暗くてじめっとしたエロじゃないんですね。好印象OK

ひらけてるのはまだまだ大都市なんで、
これからそこそこの主要都市にそんな便利で気軽なラブホをつくると、
かなりの需要はあると思います。

純粋に投資対象としてラブホをみても、
8.4%配当(年)達成しているのはわたしには理解できます。

わたし、実は一時期、
本気で中国にラブホテル建設して儲けたろか、とか考えてたクチです。

本気で、いいラブホを作ってくれるなら、投資にも参加したいですね。
ええ何なら、コンセプトから内装から、サービスから考えて、
そして、そこでめっさはりきって働きまっせーびっくり
そしたら本望っす。もうひきこもりませんびっくり


ラブホテルファンドの詳細についてはこちら


Posted by チビ子 at 01:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。