アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月29日
ドライスキン、ドライアイ、カラッカラです
わたしは自分が乾燥肌だとは思っていませんでした。
というのは昔から脂性でニキビもあったし、
あぶらとり紙を顔に当てようものなら、
あっというまに紙がすけるぐらい脂がとれました落ち込み

でも、あるときコスメのカウンターで肌チェックをしてもらったら、
乾燥肌といわれたんです。とてもびっくりでした。
なんでも最近の女性の80%は乾燥肌だそうです。
原因はおそらく、エアコンによる乾燥だと思います。ドライアイもあるので。
でも実は、肌ストレスと、加齢からる肌再生力低下も原因なんですね。

しわ、シミ、たるみ、くすみ、肌荒れ、乾燥
確かに年齢を経るにつれて、悪化してきますしね。
昔はもっともちっとしてたのに今はカサッとしてるのも、
こういうことなんでしょうね。

ということで、乾燥はもちろん、いろんな悩みを抱えてて、
それをなかなか改善することができないままココまで来ました。

で、肌の乾燥を防ぐのになにが重要かというと、
一番大切なのは、肌本来の肌再生力を高めること。
肌再生力の低下の根本原因をとことん追究し、
解決してくるれる和漢素材として「紫根」がいいようなんです。

紫根とは多年草「ムラサキ」の根を乾燥させた和漢植物で、
空気の澄んだ土地でないと生育しないため、現在では貴重な薬草です。
古い医学書には、抗炎症作用や傷治療の促進効果のある薬草として知られ
江戸の名医、花岡青州ばやけど、しもやけ、
湿疹を傷跡も残さず治したといわれています。
この紫根以外にも、たくさんの生薬を配合したスキンケア商品紫粋キラキラ
とことんまでこだわった和漢植物由来成分がとても気になります。
紫根というイメージから、ボトルも紫色でとてもリッチな感じでマル。

空気の澄んだところでしか育たない植物から生まれた化粧品で、
すっきり澄んだお肌になりたいものですクローバー


Posted by チビ子 at 22:03 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。