アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月29日
久しぶりに本を衝動買いしました
「手相を書く」だけで運命が変わる!
という薄い本なんですが、この間本屋にいったら平積みしてたんです。

なんとなく手にとって中をみたら、びっくりびっくり
手相を書き足すだけで開運できるってことがずらずらと。
ほんまかいな、と思いながらも何やら惹かれるものがあったので
買ってしまいました。(といっても安い本ですが)

内容は、右手の手相をみて、自分の手相で足りないところを書き足す。
朝は銀色の水性ボールペンで太陽
夜は銀色の水性ボールペンで月
それだけで開運できるっていうんだから、興味津々キラキラ

昨日あたりから、チビ子の右手にも3本の線が。
もちろん、金運を高めるため。
金運線、太陽線、運命線です。
(他の人の体験を見てると、この3本を一番に書く人が多い笑顔

とくにわたしよく見ると運命線がなかったんで、
それで自分の行く道が決められないことも判明。
あと感情線も極端に短いから、感情を内に秘めすぎる。
横線が多いのも気苦労をするタイプ。

これは書き足して、正常にもっていくことが、
ひきこもり脱出には利くかなという淡い期待もあり。

今のところ、金銀ペンがないので、
オレンジペンで書いてますが、結果はどうなることやら。
しばらく開運状況を自分なりに見守ってみます。

まぁ、おそらくいいことが起こるっていうのは、
書く、ということによって自分の意識がいいことに向き、
それを毎日毎日手を見るたびに潜在意識にも刷り込むということが、
効果がでる要因なんじゃないかなと思う。
小さいことでも、とにかくいいこと探しをしてしまうというか。
それが積み重なって、心の状態が上向きになり、
スパイラルアップするんじゃないかな、と冷静に分析もしてます。

とにかく、これからしばらく試してみます(もちろん金運お金
ホントに運がよくなるか実験ですクローバー


Posted by チビ子 at 22:13 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。