アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月30日
Work Work Watching !!
このサイトはいったい何のサイトだろう?
と最後までわからなかったチビ子です。

ケイタイプで配信している、 おもしろ動画?がとにかく変なんです笑顔

通訳の仕事をレポートしている風なアニメーションなんだけど。
本気なのかジョークなのかの判別が、できないんです汗

関西弁ディレクター田所と通訳洋子の人を食ったような笑い。
外国人が日本語を発音するときの発音を皮肉った笑い。

タデュコロ?
田所や。
タデュコラ?
田所やっちゅうてんねん。
タデュアコロ?
タ・ド・コ・ロやっちゅーねん!

みたいな。
絶妙な、間。


余談ですが、この外国人の日本語発音のギャップで悩んでるのが、
リアルでこの間体験したのでおもしろかった。

How can I improve my....っていうセンテンスのレッスンのとき、
英会話のティーチャーがまじめに聞いてきてた。
どうすれば奈良が発音がうまくなりますか?って。
ナラっていってるつもりなのに日本人は理解してくれないらしい。
Rが入っているせいで、ナゥワアみたいに聞こえるんだね。

それにしても。
英語を話す外国人と大阪弁の日本人っていい組み合わせやね拍手
なんでやろ。

あとは、オーディション風景の動画もお気に入り。
宇宙から変な物体が降りてきたときの演技やります、みたいなので。
じゃ、5度見やってくれる?って田所監督。
変なガイジン6度見したりして、
今、6度見やったやん、みたいなツッコミ。

なんでそここだわるねん。みたいな笑い。
(松っちゃん系?)

ええわぁ、ナンセンスっぽいけどアニメが新鮮でキラキラ
やばいわ、はまるわ。






Posted by チビ子 at 02:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。