アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月27日
高濃度ビタミンCでスキンケア
美肌にはビタミンCといいますが、
そのビタミンCにしてもいろんなアプローチがあるので、
スキンケアを選ぶ際にはとても迷うところです。
また大人にきびにもビタミンCがいいのは周知の通りです。

チビ子の肌は、ここしばらくの不摂生のために吹き出物&くすみがひどいです。
これをどうにかしようとするんですが、どうしてもすっきりしない。
それはやっぱりお手入れを怠っているということなのは自覚してます。
これから吹き出物をなくそうと思ったときに、
一番に思うのがビタミンC入り化粧水なんですが、
またまた、こんなよさそうなスキンケア商品を見つけました笑い

素肌が美しくなる力を引き出すスキンケアライン「リンネ」ですOK

リンネのビタミンCは、高濃度ビタミンCハイビスカス
1/1000000にナノ化した高濃度ビタミンCです。

パッケージもとてもさわやかで好感が持てます。
洗顔料、クレンジング、化粧水、乳液、美容液、パウダー美容液と、
ラインで全部をそろえやすいイメージもあります。
とくにクレンジングはミルクタイプなのでお肌にやさしそうです。

シンプルを推奨していることもいいです。
リンネは、まず洗顔が第一、それにできれぱ化粧水で整えるだけでOKという、
究極のシンプルケアをおススメしているんですね。

面倒くさがりのわたしには、やっぱりシンプルは一番の着目点です。

また、ビタミンC化粧品にありがちなぴりぴりするような刺激を、
消炎作用の高い和漢植物エキスを配合することによって押さえています。

ホント、スキンケア商品ってよさそうなものがたくさんあるので迷います。
まずは10日間ほど使えるトライアルセットで試してみましょうクローバー


Posted by チビ子 at 20:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。