アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月27日
エバーライフ皇潤のヒアルロン酸
わたしとしたことが、
最近自分の部屋に階段であがるときに、ヒザの痛みを感じるんです。
たぶん、ひきこもり生活で横になってることが多く、
筋肉その他がやせ衰え、重力に耐えられなくなったと思われます悲しい

ヒザの痛みといえば、グルコサミンかコンドロイチンなのか?
と思いきや、ヒアルロン酸もいいみたいなんですね。
ヒアルロン酸といえば、チビ子ぐらいの年代でも関心ありですからね。

「ヒアルロン酸」は誰もが持っており、私達のうるおいを保ってくれています。
ところが、このヒアルロン酸って30歳を過ぎた頃から年齢とともに減少し、
60歳になると25%まで減少するといわれています。
哺乳類の内臓や皮に多く含まれていますが、極少量で熱に弱く、
調理すると機能を失ってしまう為、一般の食事から補うことは困難です。

そこで、 食べるヒアルロン酸エバーライフ皇潤(こうじゅん)はいかがでしょうか。

ふつうヒアルロン酸って直接吸収されにくいっていうイメージがありませんか?
でも「皇潤(こうじゅん)」に配合しているヒアルロン酸吸収用食品は、
ヒアルロン酸をペプチド結合した低分子とすることで吸収しやすくなってます。
原料の選定から製法まで「からだにやさしく」にこだわったヒアルロン酸なのです。

ヒアルロン酸は、特に、脳・眼球・心臓・骨髄・動脈・子宮・関節などに
多く含まれており、大切な成分です。
つらい節ぶしの悩みがある人も、飲むヒアルロン酸で元気な生活をひまわり


TV「本当は怖い家庭の医学」でも以前膝の痛みについてやってました。

簡単にできる!膝の筋力アップ法
1、仰向けになり、片方の膝を軽く曲げる
2、もう片方の膝を伸ばしたまま10p程上げる
3、この姿勢を5秒保ち、その後、足を下ろして5秒休む
4、この運動を20回ずつ両足で行なう

こんな膝の運動も参考に、皇潤(こうじゅん)のヒアルロン酸をとりましょう笑顔

個人的な意見としては、この皇潤、
名前はともかく、もう少しパッケージをオシャレな感じにすれば、
もっとよいのではないかなと思いますねリボン
男性のみのターゲットならともかく、
女性って感覚的なものにも結構左右されますからね。
いくつになっても感覚は若い頃のままなんですよねクローバー

Posted by チビ子 at 09:40 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。