アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2010年09月18日
保育士試験、学科の結果。
8月に受けた保育士試験の学科の結果が今日実家に届いたようです。
父から電話あり、さっそく開封して見てもらいました。結果は・・・

「教育原理、養護原理が落ちてるみたいで〜」

あ〜やっぱり一発合格はムリだったな(笑
実は今年は半分程取れたらいいつもりで適当に勉強してたんだけど、
一日目の速報で答えあわせをして全教科受かってるっぽかったから、
ん?もしや一発合格できる??ってあわてて二日目の勉強しました。
まぁ欲が出たってことだと思います。甘くはないですね。

たぶん養護は受かってても教育が点数とれてないから来年セットで
やり直しってことで、本当に惜しい結果だと思いますが、
まぁこれがわたしの実力の限界ってとこでしょう。

でもまぁ、試験後の速報で答え合わせでは栄養も不合格だったので
覚悟してたんだけど、栄養はなんとか通ってたみたいでホッとしました。

さて。結果もわかりすっきりしたので、
これから時間をかけて教育原理、養護原理のノートを作ろうと思います。
あと、実技の言語(お話読み聞かせ)も覚えなきゃ。

来年こそは絶対合格してやるぅ〜!

Posted by チビ子 at 17:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。