アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2010年07月01日
ルクエってつかえるのかな
そこらじゅうで見かけるルクエのスチームケースですが、
わたしもけっこうきになってまして。
でもわたしはレンジ調理が得意ではないのでいまいちイメージできず。

と思っていたら、楽天動画でこんなのを見つけました。




カレーうどんが作れるんですか!驚きです。
しかも調理した後、そのままお皿代わりにもなるんですか?
一つ持ってるとけっこう役に立つかもしれませんね。

懸賞での賞品にもよく出ているので狙ってみようかな〜笑顔


Posted by チビ子 at 19:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。