アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2010年05月11日
保育士試験、申し込みました
ぎりぎりですが、郵便局で無事に発送することができました。
久々に大学に行って卒業証明をもらいに行ったり、
証明写真を撮りに行ったり・・・
証明写真はインスタントで700円のものを利用しましたが、
あれは難しいです。タイミングとか。
いい写真を選ぼうにも画面が遠すぎて見えないし。
けっきょく変なビックリ顔に仕上がりましたが、
もう一度700円を出す情熱はありませんでした。

受験票は実家の方に届く予定ですが、
変な証明写真が貼られてたらちょっと恥ずかしいです。
まぁ仕方ないか。

実技試験は、言語と絵画を選んでみました。
今年の音楽の課題は簡単そうだったので迷いましたが、
ピアノもないしキーボードではタッチも違うのでやっぱり止めました。

2年か3年かけて受かればいいなぁと思ってます。
とりあえずがんばろ〜。

Posted by チビ子 at 23:10 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。