アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2010年05月08日
ローソンのプラチナケーキ♪
最近スイーツを買って職場で食べるのがマイブームです。
「プチ贅沢」なんて言葉もあるみたいですが、ちょっとした贅沢を味わうのにはやっぱり美味しいスイーツが最高ですキラキラ

ということで、ローソンのデザートブランドUchi Cafe SWEETSのプラチナケーキを試してみました。
プレミアムロールが流行っているみたいなんだけど、新しく出たのでプラチナケーキが気になっていました。

このケーキ、種類はたくさんあって、ティラミス・モンブランやチーズ、チョコ、マンゴーなどがそろっています。



購入してみたのは、モンブラン、2個!
職場でもう一人のヘルパーさんにローソンに連れて行ってもらって買いました。
最初に行ったローソンではプラチナケーキシリーズは扱ってなかったのか全然見当たらなくて、2件目のローソンでやっと見つけました。
そちらではチーズ、チョコ、モンブランとそろっていて、二人ともモンブランを選択しました。

他の味も食べてみたかったんですけどねー(笑



パックをあけるとこんな感じです。

味はとても美味しかったですドキドキ大
栗のクリームが甘すぎずクリーミーで下のスポンジもフワフワでとてもよくマッチしていました。

が、この商品210円なんですが、その値段にしては物足りないかなーなんて感じちゃいました汗
モンブランだからかな?他の種類だとそうでもないのかもしれません。
それとプレミアムロールもかなり売り出していて2個購入で30円引きキャンペーンもしていて、そちらと比べてしまうとどうしてもプレミアムロールの方にお得感を感じちゃいますよね。
レジに持っていったときも、プレミアムロールを勧められちゃいましたし・・・。
味が美味しいだけに、ちょっと残念ですね。

ちなみにこのプレミアケーキのマンゴー下矢印もとても気になっているので、見つけたら是非試してみたいです。



今日も仕事がんばったー。
美味しいケーキ、ごちそうさまでした笑い

Posted by チビ子 at 18:21 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。