アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2010年02月03日
競艇ってブームですか?
「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画ですキラキラ

毎週火曜日深夜放送のMBS「麒麟の部屋」番組内にて「焼きそば1グランプリ」というのが行われておりました。
これは4人の吉本興業の芸人がオリジナル焼きそばを作りガチンコバトルして、
見事グランプリに輝いた焼きそばメニューを大阪王将のメニューとして2/6・7の近畿地区選手権および、2/27・28の太閤賞での住之江競艇場内の大阪王将特別ブースで限定販売されるという企画だそうですよ。
見てないんだけどオリジナル焼きそばってどんなんでしょうね。
やきそばなんてあまりオリジナリティを出せないんじゃ?と思うので逆に気になってしまいます。


他にも、エヴァンゲリヲン漫才の稲垣早希さんトークショーもあるそうです。

ロケみつでもすごく人気があった彼女です。
すごくいい人ですね、好きです。

競艇って最近コマーシャルもしてたりしてブームなんでしょうか。
あれって思ってるよりもスピードがあってけっこう激しいんですよね。
実際に間近で見てみると迫力ありそうですよね。
住之江競艇はわりと近いのでこういう楽しいイベントがあるときにでも一度行ってみたいです笑顔

Posted by チビ子 at 21:30 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。