アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年10月21日
どうしていいのかわからず無言で帰る件
最近、職場での関係が悪化してます(笑)
もう、話せばぜったいに険悪になるので会話しないようにしてます。
ちょっとやばい状態なんだけど、さらに険悪になるのを回避してる感じで。
別にそれ以外に意味はないのですが。
でも無視しているようにとられているのかもしれませんね。

で、帰るときなんだけど、いつも駅までついでに送ってもらってたから、挨拶をしてしまうとどうしてもそれをあいまいにして一人で帰れないようなきがして、どうしようどうしよう〜と悩んで結局そーっと帰ってます。
わたしにしてみれば不安からの無言なんだけど、なんとなくみなさんには怒って感じ悪い無言にとられているような気がしないでもない。
でも、どうしていいのかホントにわからなくて真っ白になって、その場から逃げたくなるんですよね。
誰一人、受け入れてくれない(とわたしが思っている)場面で人と対面しなければいけない状態でこのパニックはよく起こります。

これからどうしようか・・・ってのはありますけど。
このまま会話しないで仕事をやっていけるとは思わないし。
でも、心が離れると、ムリ、なんだよねぇ。
困ったものだ汗

Posted by チビ子 at 07:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。