アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年10月15日
適当に受け応えできない件
道を歩いてると、職場の主任に車から手を振られ話し掛けられました。
どっから歩いてんの〜?という質問に、
あの、その、あの〜と真っ白になってしまい、うろたえしどろもどろになってしまった。
相手も車だから待ってられないし適当流してに走り去ってしまって、なんか自己嫌悪に。

厳密に考えすぎてしまうというか、くそ真面目だからなんだけど。
さっきケアに言ってた子の家の玄関の前からですって言いたかったんだけど、そんなんこの人に言ってもあかんし何て言ったらいいんやろと。ま、それ以前に急に話し掛けられすぎてその子の名前すら脳内から消えた。
しかも多分うろたえながら話してるから声小さすぎて聞こえてないかも。

適当に短時間で応えるのってはっきりいって難しい。
道で出会っても変に質問しないでください。

Posted by チビ子 at 15:44 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。