アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年10月11日
板わさって共通語ですか?
保存料はもちろん、化学調味料も一切使用していない
「天然素材 100%」の鈴廣のかまぼこ。
「板わさのある風景」というテーマでCMを一般募集をした結果、
下記の作品が受賞しました。



気楽に楽しむ、ということで、うわさの弁当男子?弁当夫ですね。
楽しそうにお弁当をつくっているところがいけてます。
この夫婦の感じなんだかとっても共感できます。
卵焼きとかの残りも置いておいてくれるのが嬉しいです。
うーん、わたしもこういう妻になってそうです。
ところでお弁当にかまぼこってあんまり発想がなかったんだけど、
切るだけで手軽に一品になるし、特に味付けをしなくても美味しいし、
おかずとして使えそうですね。
ちょっと隙間ができたら入れてみたいなと思ってしまいました。

ちなみにわたしの家庭では、板わさとはいわずずっとカマボコでした。
その違いってもしかしてあるのか、ないのか、なんか不安ですが。
鈴廣の板わさ、食べてみたいですOK


Posted by チビ子 at 17:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。