アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年10月11日
メリーちゃんの羊さん
羊が気になっています。
というのもですね、噂のダダモ博士によると
AB型はお肉は羊しか食べたらダメらしいので、
最近牛よりも豚よりも鶏よりもものすごく親近感がわいております。
ま、それは食肉のお話でありまして・・・。

このメリーちゃんという羊キャラクターはとても可愛いのです。
胸につけているピンクのハートの中のMマーク。
わたしのイニシャルでまた愛着がわくのです。
個人的にトレードマークに採用したいくらいです。
でも自分のものにするわけにはいきません。

メリーちゃんは株式会社メリーチョコレートカムパニーという
美味しそうなチョコや焼き菓子をつくる会社の専属キャラクターなのです。

メリーさんじゃなくて、メリーちゃんなのです。
カンパニーじゃなくて、カムパニーなのです。

とっても美味しい!とびきり可愛い! 「メリーちゃんの羊」 30名へプレゼント★ ←参加中

Posted by チビ子 at 18:18 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。