アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年08月31日
自分のドメイン良いですよ〜
自分のドメインって持っていますか?
そんなのお金がかかるし要らないよと思っていませんか?
ドメインって持ってみるとかなりメリットがあったりします。
サイトを持っているならもちろん自分だけの分かりやすい名前にできてかっこいいし、覚えてもらいやすい。
それからわたしはメールアドレスを自分のドメインで作ることが出来るのがかなり使えると思います。
プロバイダーを変えても面倒くさい設定もしなくてもいいし、みんなへの連絡もしなくてもいいですから。これってドメイン取得の隠れたメリットだとわたしは思ってます。

そこで。 ドメイン取るならお名前.comをおススメいたしますクローバー
『お名前.com』でドメインを取るメリットはやはり安心感、信頼がで着る会社だということが一番じゃないかと思います。
長く使うものだったりするので、しっかりと管理してくれるところでないと不安ですよね。『お名前.com』は実績があるし、お客様の声でもやはり信頼できるという意見が多いので安心です。

あと、わたしが気に入ってるのは、こちらのサイトでのドメイン検索がものすごく使いやすくて、自分の気に入ったドメイン名を入力すると、それが使えるかどうかをすぐに検索してくれるし、とにかく機能がすごくていろんなドメインを探してみるのも楽しいですよ。
一度試してみると面白いですよ。

サイト内にある、ドメイン活用プロモーション導入事例も面白いですよ。
最近では企業や商品独自のサイトなんかにも力を入れているところが多いけど、
そのサイトの威力を発揮するにはサイトの内容だけではなく、
ドメイン名にもすごくこだわっているということがとても良く分かりました。
確かにドメインが印象的だとよく記憶に残るし、見てみようかなとも思いますよね。

わたしは既に違うところでドメイン取得してしまったんだけど、
今回、『お名前.com』のサイトをよくみてみると、ドメイン移管なんかもやっていて、
けっこうお得だったりするんですよね。知らなかった落ち込み
というわけで、安心感のある『お名前.com』にわたしも乗り換えてみようかと真剣に考えています。

ドメイン取るならお名前.com



Posted by チビ子 at 19:39 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。