アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2009年09月03日
メッセージカートを贈ろう
メッセージカードって贈ったりしますか?
わたしの人生ではあまりもらったりしたことは無いんだけど、
そんな数少ない思い出のなかでもたまにメッセージカードをもらったことがあり、
やっぱりこのご時勢ではカードをわざわざ書いてくれるなんて珍しいから嬉しいですね。
たしか文面は「これからもよろしくお願いします」・・・だったような。
今はもう疎遠になっていたりしますが(笑)内容は覚えているものですね。

逆にメッセージカードを贈った記憶ですが。
これはけっこうあるような気がします。大学生のときにすごく好きな人ができて、
ことあるごとに、カードやらを押し付けてたり・・・今思うとちょっと迷惑?
文面も何日も考えたりして、そんな時間も楽しかったりするんですよね。
そのカードのおかげかどうか、仲良くなることが出来たりして楽しい思い出です。

社会人になった今、さらにカードを贈る場面は少なくなってしまいましたが、
お世話になった人には、メールよりもメッセージカードをスマートに渡せたらかっこいいなと思います。
ちょっとユーモアをきかせるのがいいかな、と。
近いうちにチャレンジしてみたいと思います。

そんな、たいせつな人へ送る、思いをこめたマグいっぱいのメッセージ。
「マグ一杯のコーヒー」をモチーフにした遊べるメールツール
『NESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)』って知っていますか。

カスタマイズできるお楽しみつきのメッセージカードが簡単に作れます。
いまの気持ちを選んで入力するとそんな気分に合ったメッセージカードが
選ぶことが出来て、しかもものすごく凝った内容になっていて楽しいです。
こんな楽しいメッセージカードでたいせつな人へ思いを伝えたいですね。

ネスレのサイトでは、かわいいプレゼントもありましたので、ぜひネスレメール会員にも登録してお得な情報をゲットしましょうキラキラ




Posted by チビ子 at 10:09 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。