アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月23日
豆乳おからクッキーでダイエットできる?
おから本舗のダイエット豆乳おからクッキーを試してみたいのだOK

このおからクッキー、
まえまえから興味はあったんだけど、チャンスが無かった。
だが今からダイエットを始めることにした。
半年前に比べて5キロも太ったことに気づいたからだ落ち込み
(一年前ジョギングしてたころに比べると8キロだアウト

このクッキー、味が一種類じゃないんだね。
プレーン、かぼちゃ、黒ゴマ、黒米黒豆、黒五穀。
飽きっぽいわたしにはぴったり。

カロリーは押さえられるのに、栄養価は高く、
なんの心配もなしにダイエットができるのがうれしい。
一日に一食はこれだけ食べていれば簡単っていう手軽さもよい。
少なくとも一日に一食は自分の食べたいものを食べられるというのも
ストレスがたまらなくてよい。


◆5つのこだわり◆
1.低カロリー。おからがたっぷり!
2.美味しさ。この道50年のお菓子職人も納得の味!
3.おから。国産大豆100%!
4.食べやすさ。小分けで保存性もアップ!
5.水。ミネラルが豊富でダイエットに最適!

7月末まで夏本番キャンペーン。
300セット限定で、1箱に1本、話題のミネラルウォーター「コントレックス」付き。
抽選で3名様に、ビリーザブートキャンプ最新版エリートをプレゼントも。

先着セット数限定のキャンペーンなので急ごうダッシュ


Posted by チビ子 at 12:00 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。