アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月22日
エコの意味を知らないバカ
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグに群がるやつらアウト


セレブがもってるかなんだか知らないが、
なんでそんなに我を忘れてパニック買いするんだろ、意味不明怒

いっそのこと最初から5万で売ってその差額を、
企業が社会に還元すればよかったのに。

・・・みたいなことを、違うブログに書いたところ、 けっこう反響ありました。
まぁだいたいはホントに日本人って踊らされますよねみたいな大人の意見。

わたしがムカッと来たのは、ちゃんと欲しい!って思って行列してる女達ではなく、
それを転売して差額を儲けようとして、爺さんのバイトを並ばせてるような 、
そういうあくどいヤツラのことだったんですわ怒り

まぁ、意見の中で、いくらで買おうと本人の勝手じゃない?ってのもあったんだけど。
そういう人たちが多いから、儲けやすいし、あくどい集団がのさばるんだよな。
でも仕方ないのかな、今の時代。
欲しいものは、今すぐにでも手に入れたい。
流行なんてあっという間に変わっちゃうし、すぐに手に入れないと最先端にはなれない。
そんな風潮を利用して儲けるヤツラ。
それを全うな商売っていわれちゃ、もう何もいえません。


さて。
高くで買いたい人、買える人のことはおいといて。
わたしは元で0円でゲットする方法を考えるぞウインク

デデデン!楽天で懸賞を見つけたよバラ

アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)
エコバック★プレゼント★★


あさひ屋フーズ提供
エコバッグStyle提供
マーキュリーインク提供

いずれも7月31日まで。
各ショップ1名の当選です!
懸賞は応募しなけりゃ、当たらない

急げダッシュ
(ぜんぜん興味なかったけど、見てたら欲しくなってきた汗


Posted by チビ子 at 14:21 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。