アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月19日
1ヶ月で結婚する方法に期待してみた
菊地凛子主演のウェブムービー「1ケ月で結婚する法」を見た。
結婚適齢期?っていう設定らしく。
なんかいきなりプロポーズする遊びなのかい、おい。
みたいな感じでいきなりプロポーズ乱発するリンコ。
でもうまくいかない。そりゃそうだろう、なんか怖いよ〓
でも最後は、自分の好きな場所でまったりしてると現れる、運命の男ハート矢

うーん、これで1ヶ月で結婚できるのね?
って、けっきょく運命の男を待てばよいのかい、
そういう意味なのかい?三十路になっても怒

このサイトのなかにある恋愛診断の結果、わたしのタイプは。

外見遊び人、でも心は純情タイプ
あなたは華やかで人に注目されることが多いはず。そのために多くの恋人と恋愛を繰り返すような遊び人だと思われて しまいがちです。 でもあなたの心はとても純情で、一人の相手に真心を捧げるタイプです。 なのに、あなたの外見に惑わされて、 ステキな人が近づいてこないかもしれません。 自分の好みの異性には、 心の純情をしっかりとアピールしたほうがよさそうです。

いやいや、それは嘘だろう笑顔
でも一人の相手にとらわれてるのは当たってるな。
てか、こころの純情をアピールしようにもひきこもってちゃダメだろうよ。

適齢期といえば、
わたしは恋愛適齢期も、結婚適齢期も過ぎたような気がするが、
しいていえば、「自分の道を見つける適齢期」なのかもしれない。
今までいろんなことに手を出して仕事が一貫してないけど、
自分のやりたいことを一本化してそれに向けてガンバル、決断のとき。

いや、就職適齢期だろう。
ニートだからすいません

SK-IIといえば、なんだか高級なイメージがあったんだけど。
新商品「アクアフィジックス」は20代からのラインだそうだ。
素肌が冴えないと感じたときが、保湿適齢期。
うるおいを保つ力が強く、ぷるぷる肌を実感できる美容液。
あー、それじゃ追いつかないかもしれない、わたし。
ココロだけじゃなく、肌もかさかさなんだよ落ち込み

とりあえず、サンプル応募してみたリボン
今なら適齢期のサイトで応募できるんでチェックしてみてね。


Posted by チビ子 at 00:32 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。