アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月19日
生まれる前からディズニーの英語システム
そうか、今は胎教で英語を聴かせるんだな。驚いたロケット
そりゃ、最近の子供には勝てないわけだ…。
英語に対するセンスが違うんだから落ち込み

ディズニーの英語システムは、マタニティから教材がある。
なぜならおなかの中の赤ちゃんはまわりの音が聞こえているから、
妊娠中から聴いておけば、赤ちゃんも英語漬けってわけだ。
もし間に合わなくても、4歳までなら大丈夫だそうだ。
確かに英語を自然に聞いたり、発音したりするためには、
幼児のうちに自然に身に着けておいたほうがいいかもしれない。
成長に合わせた教材を用意してあるから楽しく学べる。
今は、小学生ぐらいから英語の授業がはじまるから、
それ以前に英語に触れておくと、
落ち着いて余裕を持って授業がうけられるから成績もよくなるし電球

わたしも小さいころ、わけもわからず
英語ドラマのようなカセットを聴かされていたが、
そのときのフレーズはいまだに覚えている。
だから効果があるのはすごくわかる。
てか、親、もっと聞かせておいてくれたらよかったのに怒

これからの時代、英語ぐらい話せなくてはカッコつかないし。
英語を話すのは、自然なことだと思える環境にしたようがいいみたいだ。
外国語だからってかまえずに、
自分の中で言語のチャンネルを切り替えるぐらいの気持ちで。

この教材の一押しは、やっぱりディズニーのキャラクターかなネズミ
誰でも好きなディズニーのキャラクタがいるとおもうけど、
いろんなキャラクターが英語をしゃべるので、
普通に聴いてても楽しい。
(ちなみにわたしは、ドナルドとニモが好きだ)

っていうか、
マタニティじゃなくても聴いてもよいですか?
なんなら、わたしが今、3歳児ぐらいの英語力なんで、
もし今これを聴き始めたら効果アリアリなのでは?
と思ったりもする。
サンプルがすごくクリアに聞こえたので、
自然と覚えられそうな気がしたよOK
今から聴いておけば、子供ができるころにはもうすでに暗記してて、
なんならCD聞かなくっても母ちゃんノリノリでスピークしてやるよ桃太郎

「ディズニー(Disney)の英語システム」WEBサイトへクローバー

Posted by チビ子 at 23:27 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。