アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年07月18日
なぞなぞう?
個性的なキャラクターって最近はやりなのかな。

キャラウッドプロジェクトでは、
そりゃまた個性的なキャラクターのアニメが見られる。

頭脳明晰な名探偵の、なぞなぞう。
そう、主人公なぞなぞうはかわいいゾウさんなんだけどね。
なぜかわからないけど、みんなつぎつぎと「謎かけ」をしてきたりして。
それがとってもむずかしくって、いつも大騒ぎダッシュ
それを、なぞなぞうが謎解き電球

というようなアニメ。これは子供が喜ぶね拍手
なぞなぞって、はまるとけっこうはまるしね。
でも親父ギャグか?みたいなノリだったりもするね。
いや、なんかね、このアニメはいろんな動物がでてくるんだけど、
みんな声がかわいいチューリップ

わたし個人的には、
うすっぺらい曲を歌う、実にうすっぺらい4人組「ウスペラーズ」
が気になっているのだが。
なんかテレタビーズ、なのか?
(すごい好きだったんだけど)
みたいなうすっぺらいやつらが出てきたりして。
脈絡ない寒さがすんごい好きかも宇宙人
ほかにも変なキャラまんさいのキャラウッドプロジェクト、気になる。


Posted by チビ子 at 23:08 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。