アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月21日
今日は暑かった・・・
生活支援(部屋の掃除など)のバイトをしているのですが、
いつも汗だくになります。
もう秋になるというのに、今日も汗がしたたってました汗

トイレ掃除や風呂掃除なんて自分のうちではあまりしないが、
人のおうちだと張り切ってしまう自分が悲しい。
相変わらずコミュニケーションは苦手だから、
あまり雑談というか世間話ができないのだけれど。
まぁ、仲良くなったところで、
相手さんが掃除を頼みにくくなったら嫌だから、
あえて距離をとっておくのも必要だろうと勝手に納得してます。

わたしの場合、ちょっとずつ経験を積んで、
その場その場で適応していかないとダメみたいで、
(臨機応変とかムリだし、応用が利かない)
日々勉強・・・というか知識を仕入れなきゃなと実感してます。
その気持ちが膨らみすぎると、
手を広げすぎてパンクってこともあるのですが・・・

がんばろ力こぶ

Posted by チビ子 at 19:06 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。