アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月21日
ラブホはリゾートなり。
最近のラブホテルにはシティホテル並みの高級感や設備が整い、
その部屋に入るだけで、まるで2人でリゾートにでも来たような
「非日常」を味わえるところがたくさんありますよね。
一昔前のラブホテルのイメージをくつがえすような所が増えています。

そんな極上の『ラブステ(Love Stay)』が出来るラグジュアリーな
ホテルを厳選して紹介するラブホテル情報サイト『ラブステ
『ラブステ』では、女性が100%満足できるステイが可能な
ラグジュアリーなホテルを厳選して紹介されています。

情報を掲載しているホテルは、委員会が行ったお客様アンケートで
10箇条に基づいた評価が一定の基準以上のホテルのみとなっています。
10箇条というのは女性がお泊りの際に重視するポイント。
わたしはやはり部屋の清潔さというところを重視します。
それからお風呂の大きさかな。

このサイトのいいところは、実際に女性の口コミで紹介されてるとこ。
だから設備もととのってるし、
アミューズメントもかなりそろってる。
お風呂やベッド周りも贅沢かつ清潔感もかねそなえてる。
こういうところにいけたらすごく嬉しいかも。

せっかく入ったホテルが暗くてどんよりしてたりしたら、
妙に罪悪感なんか感じちゃったりして悲しくなります落ち込み
やっぱり明るくて開放的なほうが気持ちいいですよね。

でも、心配なのは、
こういうゴージャスなラブホテルはそれなりにお値段も、
ゴージャスだったりするのかな、ということ。
サイトには料金も載ってるから検索して調べることはできるけど、
やっぱり値段なんか気にしないでもステキなホテルに
連れて行ってくれるようなお相手いれば一番〜笑い

ちょっと贅沢なラブホ検索なら、ラブステですね花

Posted by チビ子 at 18:35 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。