アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月17日
運転こわーい
今日は、車の運転がかなりヤバかった。
バックするときにタイヤがまっすぐになりきれてなくて、
どっちに曲がっていくのや〜ってのが何回もありました落ち込み

そんな時、落ち着ける場所にとりあえず避難して、
ちょっと気持ちを切り替えようと思ったら、
そっちの方向でまた向こうから車がやってきたりして、
さらに身動きがとれなくなりパニック。
変な汗いっぱいかきました汗

ああ、こんなことじゃ、2種免許なんて永遠にとれない。
(事業所の発展のために取得しておくと有利・・・ってことで)

とりあえず、自分の車欲しいよぉー車


Posted by チビ子 at 20:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。