アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月15日
街のパソコン屋さん、パソコン工房
株式会社ユニットコムが展開している、
パソコン工房、Faith、TWOTOPをご存知ですか?

パソコン工房http://www.pc-koubou.jpとは、
その専門性の高さから購入後のサポートもこなす「街のパソコン屋さん」
ユーザーが好きなようにカスタマイズできるオリジナルパソコンは
パソコン工房、Faith、TWOTOPでのみ購入でるんだそうですよ。

そのパソコン工房、Faith、TWOTOPのCMを一般から
「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」というテーマで募集。
受賞したパソコン工房のCMがこれ。



なにかの、パクリのような気がしないでもないが、
とにかくシンプルでわかりやすいのがいいOK
言いたいことは、ほんとにそのまんま文字にしてるし。
登場してるふたりも、店の名前しか言ってない。
でもって、外国人のオトコ、なぜかパソコン工房っていうとき、
男前な感じになっちゃうんですけど・・・
そんなミスマッチ?が面白さを誘っているのかな。
とにかく、このCM、主張がはっきりしていていいです。
知らないひとでも、へーそうなんだーって理解できるし。
自分用にカスタマイズされたパソコン欲しくなっちゃいました。


Posted by チビ子 at 20:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。