アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月15日
RAG FAIRのPVがYOUTUBEで。
RAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーションビデオ観ましたよ拍手
なんか楽しげな、かわいいPVでした。
ダンスしながらみんなで商店街を歩いてるんだけど、
みょうなフリ付けがかわいいというか、
イラストと入り乱れてる?そんなマッチングもいいし。
それよりもなによりも、
こんな商店街でどうやって踊りながら撮影するんだろうと、
妙に気になってしまいましたよ。
(ん?もしかして合成?じゃないよな・・・)

歌は、まぁよくある感じのポップな曲調?
よくある、とか言っちゃだめなのかな。
でもなんとなく耳にしたことあるというか、
その分、心地よく聞けますよ。
ドライブとかでさりげなくBGMなんてのがいいかもしれません。

それにしても、
恥ずかしながらわたくし、この人たちあまり知らないのだけれど、
こんなに大勢メンバーがいて、なにを担当しているのだろうと、
変なことが気になってしまいました。
すみません、でなおします汗

RAG FAIR「Good Good Day!」で陽気な人生歩きましょうOK





Posted by チビ子 at 20:32 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。