アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月15日
転職の悩み、相談してすっきり。
転職相談ができるアドバイザーが身近にいたらいいなと思います。
というのも、わたし、転職人間なので・・・。
(転職というよりも、すぐ辞めるだけなんですが)

なので、相談したいことはたくさんあります。
やっぱり一番気になるのがこの年齢にして、
正社員になったことがないということ。
そして、転職回数の多さと、無職の期間の長さ。
いわゆる引きこもり期間の多さ。
(あー、どうしようもないな、俺)
そういうのを抱えて、今の業界でステップアップしていくとき、
どんなことを身に着けていったらいいのか、とか。

ってか、もういっそのこと、
わたし一体何がしたいんですか?とか、
丸投げ相談してみたいんですけど・・・本音は落ち込み

CareerPlusAgentでは、
自分にぴったりのキャリアアドバイザーが探せて、
そして相談をすることができるんです。
いろいろな条件でアドバイザー探しができます。
もちろんアドバイザーさんは、写真も載っていたり、
コラムなんかも書いていらしたり、
とっても身近に感じられて思わずたくさん相談したくなります。

転職支援サイト利用してみてはいかがでしょう。
無料ですから、せっかくですから。



Posted by チビ子 at 04:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。