アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月15日
melody.さん。


melody.「The Best of melody.〜Timeline〜」プロモーションビデオ
を観てみました。
いやー、わたし、このmelody.さんのことを誤解しておりました。
名前の印象からか、キャピキャピしたアイドルさんだと思っておりまして。
でも、違ったんですね。

YOUTUBEでプロモーションビデオが公開されているんですが、
なんかすごくさわやかな映像と、彼女。
歌もクセがなくて聞きやすいし、
ダンスもかなりカッコいいです。
特に声が特徴ありますね、ちょっとハスキーというか、
印象的です。
歌詞ももちろんいいですよ、女の子の気持ち満載笑顔
いや、知らなかったです、今まで。

このプロモーションビデオはいろんな曲が入ってるみたいで、
さまざまなmelody.さんが見れてかなりお得な感じがします。
オシャレだし、かわいいですね。

変なイメージ持っててごめんなさい。
melody. 音楽PVでさわやかな気分になりましょうクローバー


Posted by チビ子 at 03:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。