アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年10月12日
社会不安障害の治療、そろそろ終了。
金木犀の花の匂いや、空気の匂いが秋ですね。
この間までものすごく暑かったのに、朝晩は寒いほどです。
おかげで着る服がありません。
なんせ引越し後で冬用の荷物をだすのも面倒で、
いまだに半そでで過ごしていたのですが、
オシャレな女の子たちはもう季節先取りでブーツやコート・・・
仕事で子供とじゃれあっているときはなんとも無いが、
電車内でのいまだ夏服のわたしに注がれる視線がちょっと痛いです。

社会不安障害の通院も今月で1年。
薬を飲んでもう1年も経つのかと改めてびっくり。
症状が治ったのかと聞かれると、治ったようなそうでないような。
まだまだ人と接するのは苦手だし、ちょっとしたことでキレるが。
電話恐怖に関しては、今は仕事では一切電話とってないのでなんとも。
そんな状態で薬をやめても大丈夫なのだろうかと不安ではあるが、
これからもずっと薬飲みたいです!とも言えず、
昨日からの処方は、パキシル1日5mg。
(10mgの錠剤を半分に割ってもらってます)
来月の診察で一応医者通いは終わりになりそうです。


Posted by チビ子 at 22:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。