アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年09月04日
栄養ドリンク初体験
週に3日しか働かない予定のわたしが、
夏休み中は週6日も朝から晩まで働いていました。
おかげで毎日、疲れた顔をしていました。
自分でもなんだか顔がむくんでるのがわかるんです。
ちょっぴり悲しかったです。

で、大正製薬のアルフェネオを試してみました笑顔

鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤「アルフェ」シリーズの新商品
の『アルフェネオ』。
これ、ローヤルゼリーとかも入ってて、
疲れた女性のための栄養ドリンクだそうなんです拍手

飲んでみたところ、味がきついかなと思ったけど、
後味は悪くなくって、りんご味がけっこうさわやか。
鉄分がはいっていると不味くなるそうなんですけど、
まずいっていうのは感じなかったですよ。
どちらかというと飲みいやすいOK
で、効果ですけど。
わたしはあったと思ってます。
けっこう体がすっきりして、
それまで頭が重かったのが気にならなくなっていました。

パッケージもピンクだったりして、
女性に配慮?してるのがよかったりします。
いかにも!なのはちょっとさすがに・・・

栄養ドリンクあなどれない〓
これからもジュース感覚で飲んでしまいそうな自分が怖いです汗





Posted by チビ子 at 21:50 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。