アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年09月02日
バラの香りでお姫様キブン・・・
この夏休み、ちょっと働きすぎたわたしは、
今まであんまり好きではなかったお風呂、
バスタイムでリラックスをすることに目覚めました。
引越しをして綺麗なお風呂にかわったせいもありますが・・・

HAPPY BATH DAY Precious Roseってご存知でしょうか。
このシリーズ、商品はたくさんあるんですが、
こんかいはヘアワックスとミストコロンを使ってみました。

まずなによりも、ローズとフルーツの香りがとても良くて、
ピンクや女の子モードがあまり好きではないわたしも、
思わずうわぁーんドキドキ大となっちゃいましたよ。

ミストコロンはお風呂上りなんぞにつけてもかなり
いい香りで気持ちよく眠れるんですが、
出勤前に少しつけると、これまたいい具合にふわっと香って、
なんかかわいい女になった気分・・・?

ヘアワックスのほうもベタッとならずに自然な感じにセットできて、
手触りも柔らかくてクリーミーだけどサラサラっとした感じで、
とても使い心地が良かったです。
もちろんこちらも香りがとくに良いラブ

また何よりも、このボトルやパッケージがかわいいのがよろしい。
お部屋においておくとホントに女の子モードに入っちゃうし、
ピンクってちょっといいかもね、なーんて思っちゃいました。

この際、もうすこし女らしくしてみようかしら、
などと思う今日この頃です。


HAPPY BATH DAY Precious Roseのシリーズ、ぜひ揃えたいなと思います花





Posted by チビ子 at 21:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。