アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年08月10日
暑い、暑い
夏バテでぐったりのチビ子です落ち込み

最近さらにぐったり続きでまいっておりました。
ずっとプラスエネルギーを維持しているのもなかなか難しい。
この世は修行だとつくづく思います。

ところで、今日は荷物をまとめて、
そろそろ仮住まいのほうに引越しです。

30数年暮らしたこの家ともお別れかと思うと、
愛着はなかったはずなのに感傷的になるものです。

片づけが進まないのもどこかで抵抗しているのかもしれません。
でも、仕方が無いことですね・・・
がんばって乗り切って目標に向かって前進するしかないのです。

Posted by チビ子 at 07:57 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。