アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2008年06月28日
ハッピースマイルミサンガ
こんなかわいいミサンガがあるんです。
カラフルな紐にニコちゃんのマークがついてます。
これからの夏のオシャレにもぴったりです。


わたし、職業柄、足首につけてます・・・

で、これ、実はチャリティーのアクセサリーなんです。
具体的に言うと、
このミサンガを一本購入すると、
カンボジアの子供たちに、10食分のご飯が提供される。
ご飯をたべられない子がカンボジアにはたくさんいるんです。
でもわたしたちにできることってそうそう簡単には見つからない。
このミサンガは1つ777円なんだけど、
これを購入するだけで、NPO法人「幼い難民を考える会」が
わたしたちに代わってカンボジアの子供たちに給食を提供してくれます。

こんなかわいいアクセサリーを手に入れられて、
チャリティーもできるなんで一石二鳥。
もともと人を助けるなんて、自分が幸せじゃないとできないんです。
楽しんでやらなきゃ意味が無いんです。
こういう企画って大好きです。

プリンセルガールズのアクセサリーはほんとに繊細で、
かわいいものばかり。
キュンってなるデザインのものがたくさんあります。
プチスターのなかにイニシャルのモチーフが欲しいなー、
などと狙っています。

ハッピースマイルミサンガ

アクセサリー

Posted by チビ子 at 06:47 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。